つれづれ

東京に住んでから6年くらいが経過しました。

初めの頃は夜のセツに通う学生でした。懐かしい。

 

今は昼に画像処理の仕事をして、夜に銭湯の番台をしながら、絵の仕事を受けるという三足のわらじ状態です。

 

なんだかこれがまたややこしくって。

もっと絵の仕事をしたいなと思うんですけれど、なんでこう違う仕事ばっかり増やしてしまうんでしょうね。。

 

昼に動けるようになりたいです。

お昼にお打ち合わせが入ったりするので、そういう時にちゃんと絵の話を進めていきたい。

だから仕事のバランスをうまく変えられないかなと思っています。

そんな風に考えてもう何ヶ月も経つんですが、、解決策って何かあるのかしら。

 

6月まできっちり考えて、答えを出していきたいと思っています。

 

1年ほど放ったらかしだったこのブログ。

「読んでくださっている方っているのかしら」なんて思って、なぜか書けなくなってしまったのですが、

これからはちょくちょく更新していきたいです。

(身のない話ばかりになりそうですが…)