スピードで冬まで

あっという間に冬が来そう。
10月にいくつかの絵を描きました。

 

今回は友人でデザイナーの愛ちゃんから「友達の結婚式に飾るウェディングボードを描いて欲しい」とのご依頼でした。

お会いしたことのないお二人、写真を見たときに感じた優しい空気をそのまま出したくて、モニャモニャと試行錯誤を繰り返しました。依頼主の愛ちゃんが周りにミモザを添えるという素敵な提案をしてくださいました。花が決まったら、画面の構図なんかも決まったような感じがして、そこからググッと進みました。

 

絵でお祝いが出来るっていいなあと改めて思ったな。

素敵な日々がずっとずっと続きますように。

 

もうひとつカットイラストのお仕事をしたんですが、それは、また今度の記事で。。